<< 今週終了しました ♪ O's Garden ... >>

新着苗のお知らせ ♪

昨夜の暴風雨皆さま大丈夫でしたか?
稲妻すごくて眩しかった。
でも眠気のほうが勝っていたような。。。。。

今朝はお掃除大変でした。


昨夜仕入れたお花のご紹介を一部しておきますね。

d0241945_08353429.jpg
アルテルナンセラ
西川公一郎さん抽出の新しいアルテルです。

d0241945_08353611.jpg
コレオプシス
ピンクの濃淡がかわいい、大きくならない30センチほどのコレオプシスです。
d0241945_08352994.jpg
宿根ロベリア プリンセスブルー
初夏にも出回りますが、真夏にダメになる時があって、
今植えると初冬まで花を楽しめて、来春また咲いてくれると思います。
d0241945_08352038.jpg
ラベンダーエンジェルホワイト
咲き進むと花芯が濃い紫になる新しいレースラベンダーです ♪

d0241945_08353051.jpg
ベロニカ
斑入り葉のベロニカです。
お庭に入れたい!

d0241945_08353832.jpg
紅ミセバヤ
初秋より色づくピンクのミセバヤです。
d0241945_08351563.jpg
アジュガ デキシーチップ
色のグラデーションが可愛いアジュガです。
d0241945_08351751.jpg
優秀なヒューケラ。
大中 二タイプあります。
とてもいい株です ♪
d0241945_08352568.jpg
エゴポディウム
ガーデン雑誌の図鑑にはたいがい登場するリーフ。
シェードガーデンにぴったりです。
先日訪れた愛知の花遊庭でもボーダーで植えらていてステキでしたよ。

d0241945_08353266.jpg
ほふく性のフロックス
スカイブルーのお花を咲かせますよ。

では今日も皆さまのお越しをお待ちしています。


※ 朝のアップが不具合なようで、もう一度アップしました。



            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-10-02 13:21 | ガーデニング | Comments(0)
<< 今週終了しました ♪ O's Garden ... >>