<< 新着苗のお知らせ ♪ スズメ瓜 ♪ >>

O's Garden 便り No.44 ♪

今日から10月。今年も後三か月なんて・・・・信じられない。

ニュースでは爆弾低気圧注意なんて言ってましたが、
今日はさして降らずで良かったです。
お越し下さった皆さまありがとうごさいました。
d0241945_21062403.jpg
朝一、リース型プランターにお花を植えさせて頂きました。
パープルクランベリー、リシマキアシューティングスター、
キンギョソウ アールグレイ、サギナ、セダム、アジュガなど入っています ♪


今夜も苗の仕入行って来ました。
沢山入荷しましたよ。
ヒューケラ、ロベリアプリンセスブルー、アジュガデキシーチップ、バロータ、
新種のレースラベンダー、斑入りベロニカ、ほふく性のフロックスなどなど。
明日朝アップできるように頑張りますね。


秋はダリアの季節 ♪
d0241945_21063692.jpg
一株でこんなに広がっています。
d0241945_21063256.jpg
大好きなグランドカバーのメンバー。
ほふく性のシモツケゴールドフォーム、チドメ草、セダムなどなど・・・・
d0241945_21063480.jpg
もう終わりかなと思っていたトレニアがまたまたお花を咲かせています。
d0241945_21062624.jpg
先日のトレードフェアでゲットした雑貨を取り付けてもらいました。
アームとランタンセット商品です。

d0241945_21063070.jpg
ランタン部分を外した方がスッキリするかなぁ・・・・。


では明日も沢山のお花達とお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-10-01 21:30 | ガーデニング | Comments(0)
<< 新着苗のお知らせ ♪ スズメ瓜 ♪ >>