<< スズメ瓜 ♪ クラフトさんの現場内覧会へ ♪ >>

あす水曜は臨時営業させて頂きます ♪

今日は昨日より暑かった気がします。
夏服を引っ張り出して着たりして。

d0241945_18261146.jpg

午前中は、ニセアカシアの木陰でペンキ塗り塗り ♪
夏に岡山でゲットしました三段網ラック。

d0241945_18232309.jpg

真っ白に塗りました。
網目が細かく時間がかかりそうなので、
夏にこの作業は無理だった。

午後からはお宅訪問 ♪

d0241945_18021503.jpg

d0241945_18022109.jpg

オープンハウスにおうかがいした以来です。
ますます可愛くなっていましたよ ♪

d0241945_18022478.jpg

可愛い照明も。

でもキッチンで洗い物をしていると、眠くなるそうです。
このあったか色のライトのせいで。
彼女らしいです。笑
お隣さんのサプライズもあったりして ♪

施工は前回のblogでもご紹介しました
クラフトさんです 




さてさて、スーパームーンが綺麗だった夕べは苗の仕入でした。
少しご紹介をしておきますね。

d0241945_18021910.jpg


バーゼリア ♪

d0241945_18023048.jpg


千両 ダークショコラ ♪
幹と葉の裏が黒い千両です。
プラチナ色の葉も魅力的です。

d0241945_18022835.jpg


トキワマンサク 黒美人 ♪
やっと入りました。
ウチの庭で注目を浴びてるマンサクです。

d0241945_18113996.jpg


キンギョソウ アールグレイも再入荷。

d0241945_18022606.jpg


アキレア 雪ほたる ♪
キク科の宿根草でマイナス15℃まで耐えます。
初夏から秋まで白い小花をさかせるのですよ。
蕾沢山ついてます。


お花も揃ってきましたし、木金はお天気がイマイチそうだし、
明日は水曜ですが臨時営業することにしました。
11時~4時迄です。
もしお越しの際はご一報頂けたら幸いです。








            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-09-29 18:54 | ガーデニング | Comments(0)
<< スズメ瓜 ♪ クラフトさんの現場内覧会へ ♪ >>