人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< クラフトさんの現場内覧会へ ♪ O's Garden ... >>

展示会へ ♪

昨日はショップお休みを頂いて園芸の見本市 トレードフェアへ ♪
超早起きして園芸女子5人で。
年末に向けて新作の苗~定番の苗を沢山オーダーしてきましたので皆さま楽しみにしていて下さいね。


愛知へ来たからには行っとかないとね。

展示会へ ♪_d0241945_18455070.jpg
どなたかのblogで読んでずっと行きたいと思っていた雑貨屋さん。
自宅ショップで第二のスタートを切って25年になるのと教えて下さったのは
熟年のオーナーさん ♪
年輪が感じられてナチュラル感たっぷりのお店です。

展示会へ ♪_d0241945_18454484.jpg
この子たち、ワンダーデコールのオーナメントではありませんか!!!
展示会へ ♪_d0241945_18475803.jpg
カフェも併設されていて、美味しいスコーンを頂きました。

その後は、、、、
展示会へ ♪_d0241945_19063190.jpg
このコテージでもうおわかりだと思います。
豊田ガーデン 花遊庭へ ♪

展示会へ ♪_d0241945_19165819.jpg
しっとり秋のお花の植栽は見応えがありました。
天野麻里江さんにも会えて少しだけお話をしました。


そして帰路に着いたのでありました。
Yちゃん、Мちゃん運転お疲れさまでした。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2015-09-27 19:20 | おでかけ
<< クラフトさんの現場内覧会へ ♪ O's Garden ... >>