<< O's Garden ... ユーカリのナチュラルリース ♪ >>

蓬莱の豚まん ♪

何blog?ってタイトル えへっ
d0241945_19064184.jpg
やっぱ美味しい ♪♪♪
皆で頂きました。
ご馳走さまでした ♪

d0241945_19134224.jpg
昨日は寄せ植え教室にお越し下さったり ♪

d0241945_19064970.jpg
今日は昨日告知しましたユーカリリースlesson ♪
日曜のlessonも満席となりました。
申し訳ありません。

午後からは、宿根草をお求めに来て下さったり、
フレームプランターの仕立て直しをさせて頂いたり ♪

お花増えています。
イングリッシュラベンダー センティビア、しだれる紫式部 しだれ式部、
しゅうめいぎく ももいろぶーけなどなど ♪


明日午前中はアレンジレッスンをしています ♪
見学のかたはどうぞ~ ♪


さて告知二件 ♪
d0241945_19063520.jpg
関西ウォーカー 奈良県大芸術祭版
無料配布しています。
11月末までの奈良県下の行事の予定がびっしり詰まっています ♪

d0241945_19063063.jpg
奈良県のちりめん細工の第一人者、山口先生と生徒さん達の作品展です。
11月21日(土)~ 23日(月) 
奈良県文化会館 (県庁西側)
ぜひ手帳に書き込み下さいね。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-09-18 19:48 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... ユーカリのナチュラルリース ♪ >>