<< ユーカリのナチュラルリース ♪ アレンジ教室 & 植え替えへ ♪ >>

O's Garden 便り No.40 ♪

今日はもっと降り出しが早いのかった思ったら、さほど降らないね。
昨日の片づけができないままだったので、早起きして
クッパに入れたままのごみを整理。
ついでに草抜きなんかもしたりしてぇ。
ついでにお庭で、昨日頂いたパンでセルフモーニングしたりしてぇ。

d0241945_17115469.jpg
レウコフィラムが満開 ♪
d0241945_17115117.jpg
反対側から見るとこんな感じ。
d0241945_17115673.jpg
シュウメイギクも沢山咲いています。
d0241945_17115957.jpg
カリガネソウ ダークブルー ♪
すごく生育旺盛。
葉にも匂いがあるの。

しっとりしたお庭になってまーす ♬


さて昨日届いた宿根草のご紹介を (^^♪
d0241945_17161560.jpg
ペンステモン アリスヒンデリー & セントーレア モンタナ
d0241945_17161227.jpg
アルセア(ホリホック) ダブルバイオレット&ダブルホワイト

春から初夏に、O's Gardenで咲いていたアプリコットのホリホックの色違いです。
d0241945_17160955.jpg
アルケミラモリス & クナウティア アルベンシス
d0241945_17161858.jpg
リナリア スプリングサイドホワイト&キャノンウエント

大森プランツの苗です。
小さな苗ですが、今から植えておくと寒い間に根を張って春に咲きます。
秋に花が見れるのもあるかもです。

今日は秋のハンギングバスケット教室をしていました。
昼からはお庭相談など~

d0241945_17250347.jpg
今日のおやつ ♪


では明日より三日間オープンデーです。
皆さまのお越しをお待ち申し上げています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-09-16 17:29 | ガーデニング | Comments(0)
<< ユーカリのナチュラルリース ♪ アレンジ教室 & 植え替えへ ♪ >>