<< ジニア プロフィージョンの ハ... アレンジ教室 今月のお題 ♪ >>

明日より再開いたしま~す ♪


奈良県は台風免れましたが他県では被害が出てる様です。
これ以上拡大しませんように。

d0241945_20064167.jpg
さて、夏休み頂いていましたが、明日より下半期の営業再開致します。
秋のお花沢山入っています。
猛暑でダメになったお花の植え替えなど、今しておくと、
パンジー、ビオラを、ゆっくり植えれますよ。
早く植えすぎると、徒長してしまいますからね。
今年も去年同様育種ビオラの販売も致します。
皆さま楽しみにしていて下さいね。

d0241945_20064606.jpg
d0241945_20064309.jpg

ローズフェアリーや猫ともどもお待ちしています。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-09-09 20:26 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by キャットママ at 2015-09-11 08:03 x
おはようございます。
台風の連れてきた大雨で関東北部は東北大震災のような有様になってます。
堤防の決壊、家が流される様子、人が助けを待つ様子、すべてが無残で3.11と重なりました。自衛隊のヘリでの救助がひどく頼もしかった。
そちらではニュースでこんな映像は流れなかった?
まともに復興できるように今度こそ国の力をきちんと出しきって欲しいね。
(とはいえ、この国の官僚どもは狂ってるから信用ならないよね)
ところで・・・最初の画像のシックなガーランドは革製?
とっても素敵ですね!こういうの大好き(^.^)
Commented by flannel-614 at 2015-09-11 19:37
キャットママへ~★

コチラでも流れてました。ハラハラドキドキしながら祈るように見ていました。被害に遇われた方々は冷静で本当に誇れます。


ガーランドは皮製なんです ♪
ハードな感じがいいでしょう!?
<< ジニア プロフィージョンの ハ... アレンジ教室 今月のお題 ♪ >>