<< O's Garden ... O's Garden ... >>

O's Garden 便り No.38 ♪

昨日は、もうええって~って位降りましたね。
でも夕方の仕入の時は降らなくてGOOD!

今日は、午前中はアレンジ制作。
午後は、庭仕事。
メンテナンス先から引き揚げた大型プランター二個の解体。

一度休憩入れたものの、夕方までぶっ通し。
その後、暗くなる前に畑へ。
ドア開けっ放しで出たようで、その間に訪ねてきた友人がびっくりしていました 汗

d0241945_19024281.jpg
ホーローのジャーの前に ER ティージングジョージアが。
株は反対側に植わっていますが、隙間からこっちに誘引 ♪
夏の咲き方はバフビューティーとよく似てるのですが、とっても成長の早いバラです。

d0241945_19023807.jpg
その後は、フラワーベースに生けました。

d0241945_19023932.jpg
このフラワーベース、足元が凝っているのですよ。
ステキでしょ!? 

d0241945_19023568.jpg
奥ゆかしげに咲くダリア ♪
d0241945_19024409.jpg
グランドカバー
ヒベリカムゴールドフォーム、斑入りセリ、ルブスなどなど植わっています ♪
どこも、グランドカバーはとっても元気 笑


d0241945_19024742.jpg
新しい苗は、霜が降りるまで咲き続けるユーフォルビアと千日小房 ♪

明日もお花入ってきます ♪






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-09-04 19:46 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... O's Garden ... >>