人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... 新着苗のお知らせ ♪ >>

O's Garden 便り No.37 ♪

今日の午前中は涼しくて二時間半ほど帽子も被らずに庭仕事。
ちょっとだけよって庭に出たのですがついついやることが見えて来て。。。。
雑草抜き、古枝を切ったり。。。。
綺麗に雑草抜いたと思っても、反対側から見るとまだ残っていたり。
ターシャも言ってたよね、ガーデニングの大半は草抜きだって。

O\'s Garden 便り No.37 ♪_d0241945_19363807.jpg
今年はバフビューティーの勢いがすごくて、立派なシュートが何本も ♪
長い事、鳴かず飛ばずだったのに。
暴れてきたので仮誘引をしました。慎重にやらないと棘にやられます。
O\'s Garden 便り No.37 ♪_d0241945_19362773.jpg
沢山咲いているので、バードバスに浮かべてみました ♪
やってみたかったのよねコレ。

O\'s Garden 便り No.37 ♪_d0241945_19363279.jpg
コスモス ピコティ
覆輪のあるコスモス。
去年のこぼれ種で生えてきた株です。
普通のコスモスより早咲きなんですよ。

O\'s Garden 便り No.37 ♪_d0241945_19362902.jpg
看板の隙間から顔を出しているのはオレガノ ♪
O\'s Garden 便り No.37 ♪_d0241945_19363149.jpg
またまたボリュームアップのイポメア。
ツルをアチコチに伸ばしてます。
一株なのに・・・・
O\'s Garden 便り No.37 ♪_d0241945_19363787.jpg
斑入りの藤袴
地味だけど可愛いね。

O\'s Garden 便り No.37 ♪_d0241945_19363472.jpg
シンボルツリーのナンキンハゼの実を切りました。
今年の実成はまぁまぁね。
でも、太陽出ないので、はじかせられないの。

O\'s Garden 便り No.37 ♪_d0241945_19362426.jpg
パンランチ ♪
ご馳走さまでした。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



by flannel-614 | 2015-09-02 20:01 | ガーデニング
<< O's Garden ... 新着苗のお知らせ ♪ >>