<< O's Garden ... O's Garden ... >>

新着苗のお知らせ ♪

今日からやっと9月。
長かった8月。
今年の夏休みはとっても長く感じられたのは何故???

ここのところ雨のせいで、扇風機でしのげまする。
でも、蒸し蒸し、虫虫。
アチコチ噛まれてます。

d0241945_08154739.jpg
読書したりも出来ます ♪
又吉さん、羽田さん 読みました。
固まった脳を柔らかくするの大変だった。


昨日は一か月ぶりに苗の仕入へ ♪
ショップ再開に向けて動き出しています。

d0241945_08155329.jpg
秋の定番、シンフォリカルポス ♪
d0241945_08155512.jpg
切り花でも出回りますが、アップはこんなに可愛いのよ。
お庭のシンフォリもいっぱい実をつけています。
今は寄せ植えの主朴にぴったり ♪

d0241945_08203746.jpg
斑入りペンタス サマースター。
晩秋まで咲き続けます ♪
d0241945_08204193.jpg
トウガラシ パープル ブラッシュ再入荷。
より秋を感じられますね。

これからお花どんどん増えていきますのでお楽しみに~
夏疲れの寄せ植えも一株入れ替えるだで、蘇りますよ ♪


帰り道、お客さんちのお庭二軒の写真を撮りに寄りました。


d0241945_08273005.jpg
西日の当たるお庭なんですが、葉焼けもなく良く管理下さってます♪


d0241945_08273324.jpg
d0241945_08273547.jpg
ボーダー花壇。
宿根ロベリアを切り戻して下さったので、キレイに咲いています。

夏の疲れも感じなく元気に育っていました ♬






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-09-01 08:36 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... O's Garden ... >>