<< 新着苗のお知らせ ♪ ターシャ の番組 ♪ >>

O's Garden 便り No.36 ♪

お湿り続きで過ごし易いですね。
お庭のお花もホッとしてるようです。
d0241945_16074058.jpg

秋らしいお花が咲きだしましたよ。
d0241945_16075388.jpg
d0241945_16074433.jpg
シュウメイギクの八重です。
蕾も丸くて可愛いです。
このお花が咲きだすと、秋だなーって思います。
d0241945_16074220.jpg
レウコフィラム
d0241945_11242407.jpg
夏のお花も頑張っています。
ルエリア
真夏より花持ちはいいかな。
まだまだ蕾が控えてます ♪
d0241945_16073888.jpg
友が訪ねてくれました。
ネイロ の コーヒーゼリーを片手に ♬

ターシャの番組見られましたか?
blogの他に来る人会う人に言ってましたが、皆さん見逃してないかな。
私は睡魔と闘っておりました 汗




明日で8月は終わり。
夏休みも終了。

9月の第二木曜10日からショップ再開しますね。
秋のお花を取り揃えておきますね。
アレンジ教室は一足先に再開です ♪







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-08-30 16:43 | ガーデニング | Comments(0)
<< 新着苗のお知らせ ♪ ターシャ の番組 ♪ >>