<< ターシャ の番組 ♪ Hana さんのプティ・デジュ... >>

O's Garden 便り No.35 ♪

夜温が下がり出したので、秋の気配を感じますね。
どうか熱帯夜はもう来ませんようにと願いたいです。

d0241945_18375693.jpg
やる気のない小雪。
そういえば、今年はカエルの捕獲量が極端に低い。
マイペースな小雪です。



お庭も昨日の雨で少しですが潤っています。

d0241945_18451200.jpg
この蜘蛛あちこちで見かけます。
餌食になってるのはコガネムシ。
今日は私も餌食に。
出かける時、頭をこの蜘蛛の巣にひっかけてしまって、イラッ。
玄関ドアの鍵開けて、鏡の前でセットし直しです。

d0241945_18453787.jpg
ユーパトリウムのホワイトが広がっています。
こんなに増えるとは。。。。
いつも思うんだけど、アゲラータムにそっくりなのよね。

d0241945_18452227.jpg
ジニア クィーンレッドライム。
乱れながらも花数を増やしています。

d0241945_18450513.jpg
今年定植しましたホスタ。
ホスタの花はあまり好きではないのですが、これはイケル ♪
バックはゲラニウムとユーフォルビアです。

d0241945_18451869.jpg
カレックス & ルメックス & アジュガ チョコレートチップ
& ワイヤースペード
上にチョロリンはメギ。

d0241945_18453045.jpg
世話いらずのおうち側のお庭。
メラレウカのライムグリーンが眩しい ♪


今日は愛車アイシスの点検と、自分の点検。
d0241945_19005837.jpg
d0241945_19010190.jpg
特に美味しいおやつを食べれる幸せを感じる日でしたぁ ♪
朝絶食だったからね。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-08-26 19:10 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by hibari1016 at 2015-08-27 00:27
こんばんは。
ほんと夜は涼しくなって来ましたね。
メラレウカがきれいに大きくなっていて
うらやましいです。
うちは山間部に家があるので寒すぎるのか
冬は地上部が枯れてしまいます。
春にはまた芽を出してはくれるんですが
ここまで大きくは育ちそうにもなくて残念です。(T-T)
フサフサのメラレウカ、憧れます。
Commented by flannel-614 at 2015-08-27 19:24
hibari1016 さんへ~★

こんばんは ♪
このまま順調に涼しくなって欲しいですね。

メラレウカ、冬も同じ色です ♪ 
でも大きくならないように樹形調整してるんですよ。
切るので、多分枝数が増えてよけいフサフサになってる気がします。

暑さもう少しの辛抱ですね。
<< ターシャ の番組 ♪ Hana さんのプティ・デジュ... >>