<< O's Garden ... O's Garden ... >>

O's Garden 便り No.33 ♪

今日は朝からショップキャビンの小掃除。
d0241945_19290475.jpg
少しレイアウトを変えたりしてスッキリしましたよ。
汗はかくけど、動ける気温。
キャビン入口に生い茂ったアイビーも剪定。
これが30度を上回ると、とたんに動けなくなるんです。

昼休憩していたら、竹馬の友が訪ねてくれておしゃべり。
年相応のお話で盛り上がりました。

夕方からは、剪定した枝のかたづけや、さらに玄関側の伸びた枝の剪定。
汗びっしょりでした。

d0241945_19291041.jpg
チョンチョンに切り戻していたペチュニアが咲きだしました。
咲くまで結構時間かかったなぁ。
ん、柄が入ってる。。。。
d0241945_19290674.jpg

シンフォリカルポスのお花。
ちっちゃーい。緑のは実の赤ちゃん。

d0241945_19290851.jpg
八重のアナベルがまだまだ咲いています。
蕾も沢山 ♪
d0241945_19285914.jpg
一枝だけおいておいた紫陽花 西安。
さてどんな色変わりを見せてくれるかな。

d0241945_19285815.jpg
クフェア キューホリック。
南の陽ガンガンですが元気です。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-08-18 19:51 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... O's Garden ... >>