<< 榊原温泉へ ♬ O's Garden ... >>

O's Garden 便り No.31 ♪

まったりな日が続いていましたが、今日は気を引き締めてブーケlesson。
生徒さんがめでたくゴールイン ♪
2個つくられましたよ。お式が終わってからアップしますね。

夕方からはアレンジや寄せ植えのお引き渡しがあったり。
ややパタパタ。

d0241945_20013228.jpg
この方達もまったり・・・・と言えない感じのツーショット。
なんか緊張感ただよってません?
実は仲良くないの。

d0241945_20014511.jpg
ルブス ライムがとっても元気です。
オレンジのバーベナがずっと咲いています。
グリーンの葉はベロニカ。

d0241945_20014076.jpg
中輪ダリア、良く咲いています。
d0241945_20014362.jpg
やや日陰気味コーナーのシダ ドラゴンテール。
株分けしたのでしょぼくなっちゃった。

d0241945_20014186.jpg
元気いっぱいのメギ。
ライムのメギは弱ってますが、このメギは夏もヘッチャラ。
d0241945_20013578.jpg
たった一株のイポメア ブラックがこんなことに。。。。
d0241945_20013787.jpg
キンメツゲのトピアリーの足元に植えた トレニア カタリーナ。
西日をもろともせず力強く咲いてくれています。



今夜は雨の予報。
ホントに降るのかなぁ。。。。








            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-08-12 20:28 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by キャットママ at 2015-08-13 11:36 x
こんにちは。
まだまだ油断のできない残暑ですね。
キャー ニャンコのツーショット可愛い(^.^)♪
うんうん、小雪ちゃんのお耳の緊張感が2匹の仲を感じさせてるわ。
微妙な距離感保ってこらえてますね、目にも肩にも表情が出てるよ。
ランちゃんはツンちゃんと仲が良かったんだっけ?
我が家も家猫5匹でも仲がいい子・悪い子いますね。
猫の癖に猫嫌いな奴もいるし~

イポメアすごいことになってますね(笑)
Commented by flannel-614 at 2015-08-14 08:01
キャットママへ~★

そう、まだまだ記録更新しそうなな夏後半ですね。

乱ちゃんのブラッシングしてあげてたら、小雪も来て、ついでにブラッシングしてあげたら、満足そうでした。奔放な小雪に乱ちゃんはついて行けないようです。小雪も猫嫌いなんです 汗

まだ続く残暑をやり過ごしましょうね~。

イポメア、さすがに夏者だわ~。



<< 榊原温泉へ ♬ O's Garden ... >>