<< シルクのドアリース ♪ 新着雑貨のご紹介 ♪ >>

O's Garden 便り No.29 ♪

今日もゴロゴロだけで夕立しません。
でも陽が落ちてから風が吹いて久々に庭作業出来ました。

d0241945_20104805.jpg
去年雑草と間違いかけたセージ アズレア が枝を伸ばしています。
でも花はなかなか咲かないのよね。
じれったいアズレアだけど、お花を見たら許せちゃう位綺麗なブルーなんです。

d0241945_20104605.jpg
d0241945_20104228.jpg
アンゲロニア はホント暑さに強い。
色を添えてくれる貴重な存在。

d0241945_20103856.jpg
薔薇 粉粧楼も暑さにめげず良く咲いています。
d0241945_20102719.jpg
瑠璃柳も開花しています ♪
d0241945_20104068.jpg

春からずーーーーと咲いてるミソハギ。
花がら摘みも不要です。
切り戻したらもう一度咲いてくれるか思案どころ。

★★★

昨日は、意を決して外出。
髪を切りに行ったり、久々にHanaさんでランチしたり ♪
d0241945_20103141.jpg

d0241945_20102967.jpg
このコーヒーカップ大好き ♪
d0241945_20103356.jpg
片手にはお庭のハーブで作ったタッジーマッジーを抱えて。


今夜ホントに雨降るのかな・・・・・。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-08-05 20:37 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by emiko.y at 2015-08-05 21:40 x
おひさでございます♪( ´▽`)
Blogの更新楽しみにして見てます。

毎日毎日暑くて暑くて。
夏苦手なわたくしは、朝の水遣りを汗まみれで鬼瓦みたいな顔して済ませ、そのあとは家から庭を見つめるだけ。

エキナセアと、フロックス、ガイラルディア、コレオプシス、ダリアちゃんが頑張って咲いてくれてますV(^_^)V

早く秋来ないかなあ〜

Commented by flannel-614 at 2015-08-05 23:18
emiko.yさんへ~★

いつも読んでくれててありがとうね~♪

早朝決戦ね!
早起きできない私は陽が落ちてからしか、お庭に出れないよぉぉぉ。

お花達キレイだろうなぁ~~~



<< シルクのドアリース ♪ 新着雑貨のご紹介 ♪ >>