<< ありがとうございました。 見本市へ ♪ >>

O's Garden 便り No.27 ♪

今日は暑くなりました。
雨で二日ほど涼しかったのにな。。。。

d0241945_15365242.jpg
シマトネリコの枝には沢山の蝉。
夏の風物詩と言えどヤカマシイ。
10匹はいます。

水分たっぷり蓄えた O's Gardenです。

d0241945_15395991.jpg
アカシア ブルーブッシュも急に伸びてきました。
右上は薔薇 ブランピエールのシュートです。
d0241945_15395616.jpg
一株でこんなに大きくなったイポメア ブラック ♪
この夏はどこまで伸びるのしょうか。
上はミレットや銅葉のアルストロメリアなどなど ♬

d0241945_17484596.jpg
今はこのオレガノが咲いています ♪
d0241945_15370032.jpg
今日お渡ししましたリーフのハンギング ♬
花がら摘みいりません。

d0241945_15365753.jpg
雨で肌寒かった昨日のこと、小雪が鉢の中でスヤスヤ。
ネズミを捕ってる夢でもみてるのでしょうか。
臼にに入ったお餅みたいに白いです。
小雪 → リトルスノー
なるほど・・・・昨日のドラマで気が付きました。
さて明日も皆さまのお越しをお待ち申し上げています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-07-24 17:50 | ガーデニング | Comments(2)
Commented by キャットママ at 2015-07-25 13:07 x
小雪ちゃん~♪臼に入ったお餅ってーーー!!
ヾ(≧▽≦)ノ彡バカ受け♪
クソ暑くてヘロヘロな時に笑って元気頂きました!

蝉がやかましい夏、今朝パセリについたアゲハの幼虫が立派なアゲハに孵ってお空に飛んでいきましたよ(^.^)しばし子供のように観察してました。
Commented by flannel-614 at 2015-07-25 18:54
キャットママへ~★

何をしてても暑い夏ですが、白い小雪は涼しげです。
そのうち乱ちゃんもアップしますね。

ママも気をつけて夏をやり過ごして下さいね。
<< ありがとうございました。 見本市へ ♪ >>