<< フラワーベンチをお届に ♪ 台風。。。。。 >>

O's Garden 便り No.26 ♪

d0241945_15395255.jpg
ポテンティラ モナークスベルベットが咲きだしました ♪
花友さんから頂戴したのですが、北海道からのお嫁入りなんです。
可愛い ♪♪♪

d0241945_15395873.jpg
少し前に定植しました 薔薇 ルージュドロンサールが一つ花を持ちました。
上手く咲いてくれるといいな ♪

d0241945_15394778.jpg
クレマチスの花の後 ♪
造形美。

d0241945_15394300.jpg
リーフたち。
サンブカスブラックレース、斑入りペルシカリア、リシマキアファイヤークラッカー。
d0241945_15395027.jpg
d0241945_15400624.jpg

今週のショップ終了しました。
当初は今日も雨の予報でしたが、晴れてくれました。
お越し下さった皆さまありがとうございました。
初めてのお客さまも ♪

d0241945_15395570.jpg
こんなお土産頂きました ♪
ニャンて可愛いの!小雪も乱ちゃんもジジもいます ♪
マシュマロで出来ていて中にチョコが入っています。
「フェリシモ の ニャシュマロ」 ですって 
d0241945_15400333.jpg
またまた樹脂製の鉢が入りました。
何度となく入っていますが、後ろ二種類は初めてです。
軽くても、高級感たっぷり ♪
テラコッタが重く感じるようになってきたらおススメです。

では皆さま良い週末をお過ごし下さいね。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-07-18 16:10 | ガーデニング | Comments(0)
<< フラワーベンチをお届に ♪ 台風。。。。。 >>