<< O's Garden ... 生駒方面へ ♪ >>

台風。。。。。

今日は朝からずっと動いていたような。。。。
朝一、フェンスや薔薇や苗の配達へ。
湿気が高くて、顔も髪も汗でぐちゃぐちゃ。お化粧も流れ落ちます。
d0241945_17590504.jpg
戻ってきて、開店準備したり。アジサイを切ったり。
d0241945_18524974.jpg
華やかな紫陽花のお渡しもありました。

するとお待たせしていたオーダーのベンチが届き、荷解き解き解き。
連絡差し上げると、昼過ぎに取りに来て下さり、ガーデンテーブルで談笑するも雨が降って来てお開き。

d0241945_17585413.jpg
その後またしても他メーカーからの雑貨が届きました。
このころは結構雨風も吹いていましたが、台風対策をしながら荷解きしました。
一部ご紹介しますね。
d0241945_17584892.jpg
仲好さげなラビット再入荷。
d0241945_17585984.jpg
d0241945_17585162.jpg
前回、アップする間もなく売れてしまった鉢などです ♪
d0241945_17590342.jpg
スネイルの家族。
って、みんな同じ大きさ。一個売りからです。
スネイルとはカタツムリのことです。
d0241945_17590117.jpg
フェンスも二種類入っています ♪

d0241945_17585622.jpg
段ボールをつぶしていたら、ふと目に入ってきた
銅葉のセダム チョコレートポール ♪
黄色いお花が愛らしい。
汗だくの気分を和らげてくれました。

気が付けば五時、シャワーで汗を流したのは言うまでもありません。

台風の被害出ませんように。


今月25日までオープンしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-07-16 18:20 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... 生駒方面へ ♪ >>