人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 生駒方面へ ♪ 夏は観葉 ♪♪♪ >>

O's Garden 便り No.25 ♪

高温注意報が出ています。
ホントいやな暑さです。

そうも言ってられず、昨日はお庭植えに出動。
O\'s Garden 便り No.25 ♪_d0241945_20024940.jpg
北側だったので、まだ大丈夫でした。
でもガーデンパラソル持ってって正解でした。


今日はPTAの出張教室でした。
36名さんの参加で、プリザーブドフラワーのアレンジを楽しんでいただきました。


夕方は苗の仕入へ。
お花仲間とおしゃべりを楽しみました。

帰ってきて小雪とガーデンで休憩。
夕暮れのお庭は紫がかっていて、色に深みがでるの。
今の私の技術では綺麗に撮れないのが悔しいわ。




< O's Garden 便り NO. 25 >

O\'s Garden 便り No.25 ♪_d0241945_20142608.jpg
谷渡りの木。
花びらがおちたら球体の実が残るのね。

O\'s Garden 便り No.25 ♪_d0241945_20143532.jpg
O\'s Garden 便り No.25 ♪_d0241945_20143203.jpg
O\'s Garden 便り No.25 ♪_d0241945_20141316.jpg
O\'s Garden 便り No.25 ♪_d0241945_20142267.jpg
熟したブルーベリーをつまみながら庭仕事しています。
これも楽しみの一つ ♪



今期最後の大き目のお仕事が二つ終わったのでほっとしています。

今夜はお客様にお借りした DVD 「紙の月」 を鑑賞することにします ♪







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2015-07-13 20:38 | ガーデニング
<< 生駒方面へ ♪ 夏は観葉 ♪♪♪ >>