<< O's Garden ... ダリア 黒蝶 再入荷 ♪♪♪ >>

新着雑貨のご紹介と夏休みのお知らせ ♪

週の前半過ぎました。
友人達と映画を観に行ったり、庭の植え付けしたり、オーダーアレンジの制作したり。。。。

今日の雨の降り出しは早かったので
ガーデンの植えつけ早くにやっておいて良かった。



昨日キャンセルしたと思い込んでいたガーデン雑貨が届きました。
ご紹介いたしますね。

d0241945_16201041.jpg
アイアンフェンス
回転補助足が付いてるので、お庭(土)でなくても自立します。

d0241945_16201597.jpg
d0241945_16201833.jpg
d0241945_16202054.jpg
アイアンのガーデンオーナメント ♪

d0241945_16201373.jpg

ガーデンを可愛く演出してくれるキャンドルスタンド。
土に挿す用のアームもセットです。

などなど他にも土に挿すだけのアイアンガーデンスティック入っています。


さてさて例年7月第三週から夏休み頂いてましたが、今年は第4週の25日まで営業致します。
↑ の雑貨も入ったことですので。
お花の入荷はあまりありませんのであしからず。

では明日より三日間オープンデーです ♪
皆さまのお越しをお待ちしています。

d0241945_16200308.jpg
d0241945_16200520.jpg

うふふ、お寿司の差し入れ ♪
ご馳走様でした。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-07-08 16:50 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... ダリア 黒蝶 再入荷 ♪♪♪ >>