<< 新着雑貨のご紹介と夏休みのお知... O's Garden ... >>

ダリア 黒蝶 再入荷 ♪♪♪

今日も終日小雨。
こんな日はなかなかエンジンかかりません。
でもお昼前に生徒さんがお母様とお花を買いに来て下さり、シャッキリしました。
ほおっておいたらずっとサボる人ですので。。。。。
お花大好きなお母様で、傘をさしてガーデン散歩しました ♪

d0241945_19414317.jpg
夕方は苗の仕入へ。
黒蝶再入荷しております。
銅葉のニューサイランと合わせて下さい!
とっても高級感が出ますよん。

< O's Garden 便り No 23 >

雨の恵みを受けてお花達は潤っています。
梅雨が明けたら猛暑が待ってるから、今のうちに休んでおいてねん。

d0241945_19413599.jpg

どの面から見ても、アナベルがすごいことに。。。。
庭にボリュームを与えてくれています。

d0241945_19413718.jpg

ライムのルブスも涼しげに生育旺盛 ♪
アレンジにも活躍してくれますが、棘がなければもっといいのにな。
このスタンドは先日の戦利品 ♪
既存の鉢を包み込んでくれています。
d0241945_19414023.jpg
このアイアンも ♪
スタンドが付いていて高さ150センチほどあります。
古材の板にアイアンのジョーロをつけました。
何を書こうかな・・・・・。


んじゃ、今日アサイチでしてたきゅうりの蛇腹切りでもしてみよう ♪
明日も昼から雨のようです。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-07-06 20:13 | ガーデニング | Comments(0)
<< 新着雑貨のご紹介と夏休みのお知... O's Garden ... >>