<< O's Garden ... O's Garden ... >>

ダリア 黒蝶 ♪♪♪

今日も湿気てるものの、まずまずの暑さ。

d0241945_20112875.jpg
今日のフレッシュリースのlesson 生徒さんの作品 ♪
左上はお持ち下さったさくらんぼ 紅秀峰。
果肉がしっかりしていて濃厚な甘さでした ♪

d0241945_20132862.jpg
午後の生徒さんは、お庭の薔薇を切って持ってきてくださいました。
薔薇名人なんです ♪

d0241945_20113206.jpg

スタンバイ待ちのお花。
もうこの時点で可愛い。。。。

明日は12名さんの予定です。



寄せ植えの配達をしながら、夕方は苗の仕入へ ♪
d0241945_20111641.jpg
お願いしてあった ダリア 黒蝶が入りました ♪
五号鉢以上のド迫力。
早く植え替えて欲しいって顔をしています。
d0241945_20111816.jpg
クラッスラ クーペリー ♪
小さなお花をずっと咲かせます。

等々です。

d0241945_20112117.jpg
ん、台所シンクの中になんで金魚が・・・・・?
d0241945_20112499.jpg
良く見れば人参の先っぽ 汗
何故だか、いんげんを洗ったボウルの中に居ました。
金魚すくいしたいなぁ。。。。
ってウフフと思いました。








            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-07-02 20:26 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... O's Garden ... >>