<< ダリア 黒蝶 ♪♪♪ ワンコインlessonのお知らせ ♪ >>

O's Garden 便り No.21♪

雨が降って、風も吹いてる。
雨でお出掛けの予定も日延べになったので、おうちでまったり ♪♪♪
d0241945_12053016.jpg
d0241945_12053377.jpg
d0241945_12053554.jpg
NHK BS でベルギーの猫祭りの放送してて、引き込まれてました。
背景までステキだからね ♪
ほっといたらなんぼでもまったりする人やから、今日は早めにブログ更新します。

すみませんワンコインlesson、満席になりました。
お知らせします。

さてO's Gardenでは夕霧草が綺麗です ♪

d0241945_12153041.jpg
薄紫
d0241945_12153435.jpg
白 ♪
姿は乱れるけど、コケながらでもキレイに咲いてくれるからヨシとしよう ♪

d0241945_12154217.jpg
エキナセア ダブルデッカーの鶏冠が出てきました (^^♪
d0241945_12191387.jpg
赤紫のベルガモット ♪
d0241945_12200345.jpg
パーゴラに這わす予定でぶどうも植えていたの。
巨峰とピオーネ。食べるよりも日除けが目的なのよ。

★★★

昨日は急きょお出かけ ♪

苗を買いに来てくれた、Kさんと古道具の話になり、あちこちウロウロ。
最後に立ち寄ったのは
d0241945_12231178.jpg
綿の実さんからよくお聞きする草木染の かーむでいず さんへ。
作家さんの作品も置いてられて、

d0241945_12231778.jpg
平井クンの器を連れて帰りました ♪
先日、奥さんが花を買いに来てくださり、びっくりして間がありません ♪
d0241945_12232097.jpg

Kちゃんの陶芸仲間の石黒さんの作品。
プレゼントしてくれたのです。
ありがとうKさん。 


では明日より三日間オープンデーです。
皆さまのお越しをお待ちしています。
小ぶりで可愛いアガパンサスなどおススメです ♪

★★★

今日から7月。
一年の半分が過ぎてしまいました。
さてさて後半はどんな展開になるのかな ♪







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-07-01 12:37 | ガーデニング | Comments(0)
<< ダリア 黒蝶 ♪♪♪ ワンコインlessonのお知らせ ♪ >>