<< プリザーブドローズのアレンジ ♪ ネコの蚊取り線香立て ♪ >>

O's Garden 便り No.20 ♪

d0241945_20303796.jpg
今日も暑くなりましたがまだマシだわ。
雨が待たれるO's Gardenです。
d0241945_20304141.jpg
エキナセア ホワイトダブルディライト ♬
ジューンベリーの木の下にいます。
d0241945_20304407.jpg
二番花のジキタリス
d0241945_20304771.jpg
咲き損ねていたデルフィニウムが今やっと咲いています。
他のはとっくに終わってるのですが、小さく咲いています ♪
d0241945_20304962.jpg
益々可愛くなる マウンテンミント。
背丈が高くなるミントなんですが、先端がシルバーになるの。
d0241945_20310619.jpg
いったい何個蕾つけてるの???って位の蕾。
数えれないよぉー。
d0241945_20331593.jpg
小雪がトカゲでも見つけたようです。
彼女真剣です。


さて、今日お越し下さった皆さまありがとうございました。
近くのブレッチェンではお蕎麦マルシェの日で、
沢山のお客さんでにぎわっていたそうです。


今夕も苗の仕入へ ♪
d0241945_20415198.jpg
ミカニア デンタータ 
d0241945_20420289.jpg
ダイアンサス アルバス
極小輪のなでしこです。
耐寒性もマイナス15℃まで ♪
切り戻すと二番花も楽しめます。

さてさて明日、明後日もオープンしています ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-06-25 20:50 | ガーデニング | Comments(0)
<< プリザーブドローズのアレンジ ♪ ネコの蚊取り線香立て ♪ >>