<< O's Garden ... O's Garden ... >>

アンコール フラワーボール ♪

d0241945_20254357.jpg
今日はまずまずの涼しさ。
先ほどまでキャリーぱみゅぱみゅが橿原神宮外拝殿でライブをしていたようで、
ガンガン音が聞こえてました。
車で15分位かかる距離なんだけど、風向きかな。


きょう午前中は園芸教室 ♪
d0241945_20254844.jpg
小雪がこっそり檀上から見ていました。

d0241945_20253588.jpg
d0241945_20253938.jpg
午後からはアレンジ教室でした ♪

今週はこんなおやつを頂いてました ♪
d0241945_20255016.jpg
ガトーハラダのラスク。
ワインに合うラスクだそうで、なるほど・・・って思うラスクでした♪
d0241945_20255287.jpg
吉野 こばしのやき餅。
何年ぶりで食べたかなぁ。。。。
今はさらに手に入りにくくなって予約が無難だそう。

では皆さま良い日曜をお過ごしくださいね。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-06-20 20:39 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... O's Garden ... >>