<< アンコール フラワーボール ♪ O's Garden ... >>

O's Garden 便り No. 18 ♪

今日も涼しくて何でもできちゃいます。

d0241945_18570370.jpg
ならリビング講習会用の見本の寄せ植え ♪
たった3株の小さな苗のベチュニアがこんなにゴージャスになっています。
d0241945_18572583.jpg
ガーデンテーブルの下に咲いているど根性ビオラ ♪
踏まないようにしなくちゃ。。。。
d0241945_18571158.jpg
紫のスイトピー♪
(^^♪赤いスイトピー♬って松田聖子の曲あったなぁ・・・・・。
あんな素直な気持ち思い出さなくては。。。。汗
d0241945_18572121.jpg
ベルフラワー 
ずっと咲いてます。花がらできません。
d0241945_18571594.jpg
スカビオサ エースオブスペード が花数を増やしています ♪
d0241945_18571819.jpg
ミソハギ。
もっとカッコイイ横文字のサブネームがあったけど。。。
鉢で長いこと持っていて、生きてるのか死んでるのかわからない株だったのに
見事に復活。地植えの威力だわ。
d0241945_18570910.jpg
今年も沢山咲いてくれました。
お店キャビンの南側の壁面です。


今日もお越し下さった皆さまありがとうございました。
涼しくってガーデンでお茶も出来ました。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-06-19 19:17 | ガーデニング | Comments(0)
<< アンコール フラワーボール ♪ O's Garden ... >>