<< O's Garden ... 夕立 ♪ >>

O's Garden 便り No.17 ♪

今日は時折小雨が降ってかなりの涼しさ ♪
一枚はおらないと寒くって。

さてさて今日は朝から配達へ。
寄り道ばっかりしてたら、11時前になってしまいました。
帰ってきたらお客さま 汗

d0241945_19151688.jpg
配達に出る前にゲストルームの花を活けていました。
雨がちょうどやんでいたし、花摘みは楽しい ♪
オレガノが咲きだしたのと、終わりかけのホリホックのお花の先端を切って、
活けました。ちいさくて可愛いの。

d0241945_19195672.jpg
カンパニュラの二番花 ♪
花柄を摘んでいたら、もりもり蕾が上がって来て、また満開。
いい子だわ。

d0241945_19195383.jpg
大栗石に垂れたメキシカンハーブリッピア ♪
しなやな枝が優しげです。

d0241945_19195961.jpg
キンギョソウ トゥイニーもあちこちで咲いています。
梅雨入ってからのキンギョソウはホントに可愛い。
それまでは暑さで焼けちゃって。
d0241945_19200108.jpg
ゲラニウム サマースカイもまたまた花を持って来ました。
実際の色はもっと可愛いピンクです。
d0241945_19202163.jpg
秋色アジサイ 西安ピンクが満開です ♪
d0241945_19201845.jpg
青みがかったピンクです。
これからの色変わりがとっても楽しみな紫陽花です。
今日は八重の紫陽花てまりてまり入荷しています。

夕方は苗の仕入へ ♪

d0241945_19201416.jpg
セダムミックス。
とにかく多種類。見たことのないセダムもいます ♪
お好みのセダム探しに来て下さいね。

d0241945_19200891.jpg
トレニア カタリーナ ブルーリーバー。
 シャワー状のトレニアで美しいブルーです。
その他は、オレガノケントビューティ、斑入りジャスミン、斑入りトウガラシなど再入荷しています。


では明日も皆さまのお越しをお待ちしています。

「まれ」 なんかガックシの展開・・・・。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-06-18 19:40 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... 夕立 ♪ >>