<< O's Garden ... 大人の遠足 ♪ >>

夕立 ♪

先ほど夕立してくれて、涼しくなりました。
今日も曇りの予報だったのに、朝から暑かった。

d0241945_19160177.jpg
今日午前中は高田の カルチャー& カフェ アイサロンさんへ植え替えへ ♪
渋ーくまとめましたの。
サロンではいろんな教室をしてらっしゃいます。
★コチラ★ を クリックしてくださいね。

お昼からはプリのアレンジ教室やハンギング教室などしていました。
先ほどまで、お庭の植え替え剪定もしていました。
オルレヤを抜いたり、
茂っちゃって、風通しが悪くなる前にカットカットです。

d0241945_19160532.jpg
さて、明日より三日間ガーデンショップのオープンです。
皆さまのお越しをおまちしています ♪

明日の「まれ」の展開楽しみです。
高級フレンチの後、「おいでよオレの部屋へ」なーんて言われて・・・・。
そこへきっと邪魔が入るのよねー、今までの筋書だと。
確かめるために 7時半絶対見なきゃ。

dデータであらすじ確かめた。。。。汗
何も起こらなかったよう・・・・。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-06-17 19:42 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... 大人の遠足 ♪ >>