<< 山アジサイ いろいろ ♪ O's Garden ... >>

O's Garden 便り No.16 ♪

今日は涼しくてホッとできました。
実は今日はマイバースデイ ♪
沢山おめでとうメールをいただいたり、cakeを頂いたり ♪
d0241945_21471544.jpg
また一つ年を重ねられたことに幸せを感じます。
加齢は色んなことを引き起こすけど、
上手く付き合う方法を編み出したり、アドバイス頂いたりで乗り切らなくっちゃ。
「お花」というつよーい味方がいるんだもの ♬♬♬


そんな今日の午前中は園芸教室。
午後からはチラホラお客さま。
ガーデンをガイドしたり ♪

d0241945_21483407.jpg
d0241945_21472366.jpg

d0241945_21473099.jpg
ルドベキア チェリーブランデーの蕾。
もうこの時点で可愛い。
d0241945_21483791.jpg
巨大化したへメロカリス。
今朝見たらパッカーンって咲いてました。
d0241945_22253959.jpg
ジューンベリーの木の下にも植えたホリホック。
コチラはこれからです。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-06-14 22:31 | ガーデニング | Comments(0)
<< 山アジサイ いろいろ ♪ O's Garden ... >>