<< O's Garden ... ジャスティシア エクボリウム >>

O's Garden 便り No.15 ♪

d0241945_18370453.jpg
今日は暑くなりました058.gif058.gif058.gif

今週のショップ終了しました。
寄せ植え教室やいろんなお花のお渡しがありました。

d0241945_18434718.jpg
アジサイ レオン 最後の一鉢がお嫁入りしました。
モスポットに植えさせていただきました ♪
とっても渋くなりました ♪


d0241945_18372363.jpg
d0241945_18410657.jpg
お越し下さった皆さまありがとうございました。

★★★

お庭に咲いてるお花のご紹介を ♪

d0241945_18371643.jpg
水生植物 イラストリス。
タロイモです ♪
ブラックなお色が涼しさを醸し出してくれますね。

d0241945_18411331.jpg
薔薇 ディスタントドラムス が繰り返し咲いてくれてます。
蕾が付いている鉢、お店にまだあります ♪
木立性四季咲きです ♪

d0241945_18373146.jpg
夕霧草 紫♪
薄紫と白はまだ蕾です。
時間差で咲いてくれるのも嬉しいですね。
d0241945_18373415.jpg
八重のアナベル
芯の部分まで小さなお花が咲くの ♪
綿の実さんありがとう~♪

d0241945_18373748.jpg
ピンクの紫陽花と隣り合わせでラブリーになってしまった。
d0241945_19252220.jpg
山アジサイ 伊予獅子てまり。
赤いフが入って益々可愛く ♪
来週山アジサイの入荷アリです。楽しみにしていてくださーい ♪

d0241945_18372733.jpg
エキナセア パラドクサ。
今年は一輪しか咲きそうにありません。
あと二株あるのですが。。。。
下の蕾は違うエキナセアの蕾なの。


夕べ最終回だった「アルジャーノンに花束を」
切なかったなぁ・・・・

さて夜半から雨が降るようですね。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-06-13 19:35 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... ジャスティシア エクボリウム >>