<< ジャスティシア エクボリウム ジニア オールドファッション ♪ >>

O's Garden 便り No.14 ♪

今日は出かける予定が残念なことにキャンセルになったので、家でまったり。
ローザンベリー多和田が遠くに行ってしまいました。
夕方には友が鉢を持ってきたので、植え植えしていました。



お庭の写真を撮りました。
d0241945_20480528.jpg

クレマチス エミリア プラター が繰り返し咲いています ♪
手前の蕾は去年植えたエキナセア チェリーブランデー。
先端が赤いリーフはロニセラレッドチップ。
大きな株になってきました。

d0241945_20473797.jpg

ピンクの紫陽花にアカンサスモリスが乱入。
何人もの方に名前を聞かれます。
d0241945_21014381.jpg

紫陽花のアップはこんな感じ ♪
d0241945_20473120.jpg
名前のわからない紫陽花

d0241945_20472230.jpg

アジアンビューティー。

d0241945_20472709.jpg

これもアジアンビューティー。
山アジサイと普通の紫陽花の混血です。
アジアンビューティーと言うのはシリーズの名前で別に名前があるの。
これは「雅」のようです。


山アジサイは小ぶりで可愛いですね。

d0241945_21015046.jpg


山アジサイ 伊予獅子手まり ♪
去年の株です。

d0241945_20465170.jpg


八重のアナベルも儚げに咲いています。



さて明日よりガーデンショップの営業です。

d0241945_20474079.jpg


こんなガーデンスティック入っています。
土や鉢に挿すだけです。
倒れかかった草花を矯正するのにもいいですね。


では皆さまのお越しをお待ちしています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-06-10 21:10 | ガーデニング | Comments(0)
<< ジャスティシア エクボリウム ジニア オールドファッション ♪ >>