<< ジニア オールドファッション ♪ ブレッチェンマルシェ&猫ちゃん... >>

O's Garden 便り No.13 ♪

今日もお仕事させて頂きました ♪
午前中は、リガーデンのお仕事。
お花に加え、ストーンや雑貨などもプラスして、
喜んで頂けました ♪

昼からは園芸教室 ♪
植え替えにお越し下さいました。
昼からは曇ってきたので、お庭でお茶をしました ♪
皆さまお疲れさまでした。

夜は、遺影に飾るブリザーブドローズアレンジのお渡しも。
想像以上だったようで、ものすごく喜んで頂けました。


さて今日はO's Gardenの様子を。

d0241945_19473391.jpg
d0241945_19473192.jpg
中央の薄い色のお花はフロックス クリームブリュレです。
奥のピンクは釣鐘草。
あれっ、ホタルブクロ???
どっちだっけ。。。。
どっちも一緒?!
しょぼーい株を一つ植えただけなのが、
ガンガン育っちゃって 汗。
d0241945_19474241.jpg
これは足元部分のみ。
薔薇 春霞を浸食してしまいそうなので、減らさなきゃ・・・・。
d0241945_19473902.jpg
サルピグロッシスも次から次へとお花を咲かせています。
d0241945_19472570.jpg
スカビオサ ワイン。
背丈がながーいの。。。

d0241945_19472177.jpg
スカビオサ ドラムスティック。
花よりも花の後を楽しむスカビです ♪
こちらもショップで扱ってました ♪
ラベル付なのに格安でしたよん。
d0241945_19472752.jpg
ホリホック チャターズダブル・アプリコット 
も赤みを帯びてますます可愛くなっています。

次回は紫陽花のご紹介をと思っています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-06-07 20:16 | ガーデニング | Comments(0)
<< ジニア オールドファッション ♪ ブレッチェンマルシェ&猫ちゃん... >>