<< 京都へ ♪ O's Garden ... >>

無事終了しました ♪

d0241945_21022550.jpg
d0241945_21022788.jpg

三日間ありがとうございました。
暑さにみまわれましたが、無事終了することができました。
謹んでお礼を申し上げます。

お庭のお花達も沢山のギャラリーに見てもらって喜んでいたと思います。

出店者の皆さま、お手伝いして下さった皆さま、お疲れさま&ありがとうでした。

行き届かない所も多々あったと思いますが、お許しくださいませ。


来週より通常営業となります。
今朝も起きるなり開店に間に合うように、
ピンで大阪まで仕入れへ行って来ましたので苗たっぷりです ♪



明日は京都へ。
遊びです ♪
ウキウキ ♪





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-05-30 21:32 | ガーデニング | Comments(0)
<< 京都へ ♪ O's Garden ... >>