<< 無事終了しました ♪ 一日目終了 ♪ >>

O's Garden 便り No.11 ♪

二日目無事終了しました ♪
お越し下さった皆さまありがとうございました。
暑さも昨日よりかなりマシで、ほっとしました。

お庭でHanaさんのランチボックスも召し上がっていただけました。
行きわたらなかったお客さまごめんなさいでした。

d0241945_19494272.jpg
ホリホックの一番花が咲きました ♪
待ちに待ったお花、とっても綺麗です。
満開の時にもアップしますね。
取りあえずお知らせしたくて ♪

d0241945_19493896.jpg
アナベルも咲きだしました ♪
移植を繰り返していたのに、こんなに大きくなって嬉しいわ。

d0241945_19493505.jpg

日蔭気味のコーナー。
紫陽花が咲きだして、アカンサスモリスのお花も去年より一段と大きくなって見応えのあるものになりました ♪


d0241945_19493928.jpg
ジューンベリーの下のアイランドベッドの花壇。
白のペンステモンや白のエキナセアのバウフウが咲いていて、北側はホワイトガーデンになっています。


d0241945_19493193.jpg
その西面はカンパニュラの三色盛り ♪

d0241945_19472810.jpg
ガーデンハウスの北面にはベンチを置きました。

では明日は最終日です。
皆さまのお越しをお待ちしています ♪






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-05-29 20:09 | ガーデニング | Comments(0)
<< 無事終了しました ♪ 一日目終了 ♪ >>