<< 一日目終了 ♪ 色々入荷 ♪ >>

O's Garden の オープンガーデン with 3Day Cafe ♪

今日も日照り。。。。

午前中はアレンジlesson。
その前後は、掃除掃除、片付け片付け、水遣り水遣り、草抜き草抜き。
花がら摘み花がら摘み。

d0241945_21322702.jpg
いよいよ明日からですもの。
残念ですが予想通り薔薇は大半終わっています。

クレマチスが良く咲いていて、
ホリホックの蕾がかなり膨らんでいます ♪
ジキタリスはギリギリかな。。。。

明日もひどい日照りのようです。
お帽子必須です。
暑さ対策よろしくお願い致します。

テントの下にはドリンクバー(笑)を設けています。
ご自由にお飲みくださいませ。

駐車場ですが、ガーデンハウスの後ろ側の空き地にも止めて頂けます。
以前駐車場に借りていた場所です。
誘導の者もいる予定ですが宜しくお願いします。


今日搬入の出店者さんのご紹介を一部ですがさせて頂きますね。
d0241945_21432575.jpg
ほーほほさんの編み小物。
d0241945_21432178.jpg
LUNA MONDO さんの布コサージュ。
d0241945_21433204.jpg
コンテナさんの木工。

明日は、パン、クッキー、がま口のポーチ&かばんなど来ます。

お花では、

d0241945_21481675.jpg
変わった葉色のポーチュラカ。
花はオレンジなの。

d0241945_21481043.jpg
ジニア クィーンライム&クィーンレッドライム。
夏の定番ですね。

d0241945_21481434.jpg
クフェア キューホリックも再入荷 ♪

では皆さまお楽しみ下さいね。
心よりおまちしています。
O's Garden の オープンガーデン with 3Day Cafe ♪

5月 28、29 30日
詳しくはこちら ★





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-05-27 21:56 | ガーデニング | Comments(0)
<< 一日目終了 ♪ 色々入荷 ♪ >>