<< クラフトさんの現場見学会 ♪ 夏のお花色々入荷 ♪ >>

O's Garden 便り No.10 ♪

d0241945_18181723.jpg
今日も日射しがキツかった。
午前中は所用や買い物へ ♪

午後からはお客さまお二人。
イギリス行かれた話などをお聞きしました ♪


< O's Garden 便り No.10 >

きょうの庭作業は花がら摘みや雑草摘み。
日中はとてもできないので、日が傾きかけてからのスタート。
d0241945_18252783.jpg
デルフィニウムも切りました。
最後のお花は水差しに生けました。

d0241945_18301571.jpg
ハクロニシキが「私はここよ!」っと大手を降っています。

d0241945_18301810.jpg
スタージャスミン ピンク もいい香り ♪

d0241945_18280242.jpg
薔薇アメジストバビロンとコラボさせてるクレマチス アルバ・ラグジュリアンス
も花が沢山 ♪
去年より花が小さいのだけどなんでかなーーーー。


★★★


d0241945_18331904.jpg
さて明日より三日間ショップデーです ♪
写真はお渡し待ちの寄せ植え。
お持込のブロカントのジョーロに植えさせて頂きました ♪
勿論底穴は空けましたよ。

d0241945_18350985.jpg
d0241945_18350796.jpg
ねむねむモードの小雪。
でもカメラ目線は忘れない。

d0241945_18354039.jpg
今日のおやつ ♪


では明日より皆さまのお越しをお待ちしています。
樹脂製の軽ーい鉢も入っています。


★★★


O's Garden の オープンガーデン with 3Day Cafe ♪

5月 28、29 30日
詳しくはこちら ★




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-05-20 18:41 | ガーデニング | Comments(0)
<< クラフトさんの現場見学会 ♪ 夏のお花色々入荷 ♪ >>