<< O's Garden ... ありがとうございました ♪ >>

O's Garden の オープンガーデン with 3Day Cafe ♪

d0241945_19500004.jpg


家の向い側で、去年の年頭からお庭作りを始めて今年で2年目。
まだまだ若い庭ですが、このたび公開したいと思い立ちました。
まだまだ完成には程遠いのですが、過程を見て頂くのもいいかなと思いまして。
いつも公開してるようなもんなのですが、日ごろの感謝を込めて
テーブルセットを増やしますので、くつろいでいただけたらなと思っています。


日程は今月5月28、29 30日 (木金土)
10時半~5時まで。

Cafe

28日 ブレッチェンの手作りパン
 29日 HANAさんのランチボックス
 30日  HANAさんのランチボックス

三日間通し
ケーキ教室もしている先生のクッキー
ブレッチェンのシフォンケーキ

コーヒー、紅茶、ドリンクフリーです ♪
持ち込みもオッケです。

その他、編み小物、アクセサリー、布コサージュなど手作り品が並びます。

お誘い合わせ、お車乗り合わせの上、遊びにいらして下さいませ。
もちろん入場無料です ♪

お花の販売も営業日ですので致します。
普段の営業日にちょっと楽しい企画をプラスしました。

フライヤー(ちらし)も作らないイベントです。
ゆっくりして帰って下さいね。

薔薇はもう終盤だと思われますが、
クレマチスが沢山咲いてくれてると思います。


★★★


さて今日も沢山の方々に来て頂きありがとうございました ♪
昼過ぎからまさかの雨でしたが、お庭もホッとしているようです。

d0241945_19495617.jpg
d0241945_20345109.jpg
こんな作品のお渡しもありました。


夕方は苗の仕入へ ♪
10種類お花増えています。

チャイニーズハット、宿根ロベリア、パーブルのペンタス、
ピンクの大輪エリゲロン エルステッドピンク、珍しいペラルゴアペンディクラータム 、トレニアムーン、カリブラコア カメレオンも再入荷。
薔薇ではディスタントドラムス、ピエールドロンサールも入っています。
明日はコーネリアも入る予定です。


お庭の薔薇は今が見ごろかな ♪
明日も皆さまのお越しをおまちしています。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-05-14 20:32 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... ありがとうございました ♪ >>