<< ありがとうございました ♪ O's Garden ... >>

明日は ならリビング花のフェスタへ ♪

今日は台風ニュースでテレビは持ち切り。
明日は暑いくらいのお天気になるそう。

いよいよ明日になりました。
ならリビング花のフェスタ ♪
d0241945_18022014.jpg
三階の会議室では、10時半より、フローリッシュのメンバーによる
寄せ植えlesson します ♪


d0241945_18054649.jpg
北側の青空ブースでは花苗、寄せ植えの販売もいたしております。
どうぞ皆さま足をお運びくださいね。

詳しくは コチラ 


★★★

今日午前中は植え替えのお仕事 ♪
雨が心配なのでとっても早くお邪魔しました。
二軒回って来ました。


d0241945_18271951.jpg
春のお花にサヨナラして、夏を迎えるお花に植え替えて来ました。
d0241945_18264652.jpg
切り戻したお花や、サヨナラしたお花を切り花で楽しんで、
お茶をゴチになりました。


そのままランチは予約して下さっていたお寿司やさんへ ♪
d0241945_18284688.jpg
この他に、茶碗蒸し、てんぷら、赤だし、コーヒーが付いていました。

おなかパンパンになって帰路に着いたのでした。
帰ってきて、明日のフェスタの準備。
いろいろ小っちゃな寄せ植え作りました ♪


では、皆さま明日は高田でお待ちしています ♪♪♪♪♪
外ブースですよん。
ラビットガーデンの移動販売車 はなポケ号が目印です ♪




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-05-12 18:41 | ガーデニング | Comments(0)
<< ありがとうございました ♪ O's Garden ... >>