人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< O's Garden ... ペチュニア、カリブラコア たく... >>

薔薇シェエラザード ♪

薔薇シェエラザード ♪_d0241945_21415319.jpg

今週のオープン終わりました。



昨日は暑くてヘロヘロ・・・・。

薔薇シェエラザード ♪_d0241945_21374609.jpg

午前中は園芸教室をしていました ♪
皆さま暑い中お疲れさまでした。


今日は肌寒い一日。
カラダは楽なんですが、気温差があり過ぎて戸惑います。


午前中はアレンジ教室。
今日から5月lesson開始でした ♪

薔薇シェエラザード ♪_d0241945_21374904.jpg

夏のハンギングバスケットのお渡しがあったり、
記念樹になさるオリーブのお渡しがあったり ♪
ご夫婦連れが多かったです。


薔薇シェエラザード ♪_d0241945_21452617.jpg

お客さまが 薔薇シェエラザードの枝を切って持ってきて下さいました。
何とも言えない香り~ ♪♪♪



O's Garden の薔薇も咲き出しています。
後日まとめてアップさせてもらいますね。


薔薇シェエラザード ♪_d0241945_21480123.jpg

こんなおやつを頂いてました ♪


またまた新しいペチュニア、今夜入ってきました。
豆大福とキナココアです ♪

明日もお花の入荷アリです ♪







            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


by flannel-614 | 2015-05-09 22:00 | ガーデニング
<< O's Garden ... ペチュニア、カリブラコア たく... >>