<< ペチュニア、カリブラコア たく... O's Garden ... >>

明日は臨時休業させていただきます。

連休最終日の今日も忙しくさせていただきました。


朝一、コーディネートさせて頂いたお庭苗の配達におうかがいしました。
とっても広いお庭で、今回は第一期と名打ちました。
土壌改良、Kちゃん頑張ってくれました。
ご主人様もお疲れ様でした。

d0241945_19445180.jpg

薪ストーブ愛好家の御主人。
ウチのより高級だわー。


d0241945_19444972.jpg

竹で出来たインドネシアの楽器 アンクロンが置いてありました。
ちゃんと音階があり、優しい音色でした。


お昼においとまして、急に思い立ちその後あるお宅へ。

d0241945_19560130.jpg

新作のベビーチェア ♪
d0241945_19560710.jpg

d0241945_19560463.jpg

アートなご家族で、大笑いして帰って来ました。
アートと大笑いは関係ないです・・・・。

二時前に帰って来てお客様何組かお迎えしました。


d0241945_20021116.jpg

夕方にはデリチュースのチーズケーキのデリバリーが!
梅田阪急で催されてるケイ山田さんのバラクラフェアに行って来られたのです。
今日はトークショーもあって参加できたそうです。



d0241945_20013217.jpg

明日木曜は、予告していました通り臨時休業させていただきます。
申し訳ありません。
四時ごろ帰着予定です。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-05-06 20:10 | ガーデニング | Comments(0)
<< ペチュニア、カリブラコア たく... O's Garden ... >>