<< 明日は臨時休業させていただきます。 連休真っ只中  >>

O's Garden 便り No.6 ♪

今日は暑いものの、湿度が低かったのか、まだ過ごしやすかったですね。

来週13日のならリビングフェスタの出店&講習会用のお花を買いに行ってきました。
仕入れ終わってから三人でランチをしながら打ち合わせ。

帰ってきて、ハンギング6個作って、
4時からはお庭相談。
現地のお宅へも赴きました。


帰ってきて苗の整理。
外時間が長いわ。

d0241945_19351778.jpg
昨夕オーダー花束のお渡しがありました ♪
ご両親の結婚記念日のプレゼント ♪


その夜は苗の仕入へ。
荷物が多くて、トラックの帰着は8時半でした。
それからの仕入タイムで、帰ったら10時でした。


少しご紹介を。


d0241945_19460737.jpg

ペチュニア リトルホリデー ♪


d0241945_19351570.jpg

キューホリック ♪
極小の小花が可愛いの。
こう見えてすごく夏に強いのですよ。


d0241945_19351290.jpg

ブラキカム パーブルステムも再入荷 ♪


d0241945_19351098.jpg

セダム7種類。
とっても細かい子もいます ♪




O's Garden 便り No.6 ♪


d0241945_19503207.jpg

見事に咲いてくれたクレマチス ベルオブウォッキング。


d0241945_19503500.jpg

近寄ってみるとこんな感じ ♪


d0241945_19503902.jpg

ビバーナムもそろそろ終わり。


d0241945_19504240.jpg

バーバスカム サザンチャーム も 咲いています。
もう何年株かしら・・・・。



さぁて、明日はGW最終日。
やっぱりお仕事です ♪
いいの、楽しいから。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-05-05 19:59 | ガーデニング | Comments(0)
<< 明日は臨時休業させていただきます。 連休真っ只中  >>