<< O's Garden ... 明日木曜も営業しています ♪ >>

クレマチス ベルオブウォッキング ♪

今日も日差しが強かった。
日焼けどめを塗っていても夕方には顔が赤い 汗

今日は、花壇苗のコーディーネートをさせて頂いたり、寄せ植え作らせて頂いたり、
カメラを構えるのをすっかり忘れてしまいました。
山アジサイ マルルーがお嫁にも行きました ♪



昨朝、開店前にお客さんちへ ♪

d0241945_19443915.jpg


d0241945_19443632.jpg

クレマチス ベルオブウォッキングが咲きだしたので撮影におうかがいしました。
何枚花弁があるのでしょう~
Kちゃん制作のペールグリーンのパーテンションの色にマッチしてて得も言われぬ美しさです。
鉢植えなのですが、三年目にして見応えのある花が咲きました。


d0241945_19444265.jpg


4月始めに仕立てさせて頂いたチョコレートコスモスの寄せ植えも元気に育っています ♪


d0241945_19444407.jpg


薔薇がらのコーヒーカップでお茶を頂きました ♪


d0241945_19444799.jpg

ランチはこんなおにぎりを頂いてました ♪


昨夕も苗の仕入へ ♪


d0241945_19445067.jpg

新鮮な多肉植物入っています ♪

その他、ホワイトブラキカム、スクテラリア など増えています ♪

 明日も皆さまのお越しをお待ちしています。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

[PR]
by flannel-614 | 2015-05-01 20:07 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... 明日木曜も営業しています ♪ >>