<< O's Garden ... カリブラコア ティフォシー ♪ >>

ライラック センセーション ♪

きょうから新しい週のスタート。
GWスタートの週でもありますね。

昨日日曜はお客様のお庭におじゃましたり、
園芸教室をしていました。

d0241945_21073523.jpg

シレネ スワンレイクがきれいに咲いていました。
花が開きだしたらバタバタと売れてしまいました。
今年も自分の分は確保出来なかったわ 汗

d0241945_21074121.jpg

ネコのテラコッタオブジェを置いて下さってました。


d0241945_21080783.jpg

園芸教室ではロベリアのハンギングバスケットを作られたり ♪
栄養系のロベリアなので花期が長いです。


d0241945_21081007.jpg

終わってからお食事に行ったり。


O's Gardenのお庭作業もしていました。


d0241945_21135159.jpg

ライラックセンセーションをお迎えしたました ♪


d0241945_21135845.jpg

小さいレイズドベッドの花壇を作りました。
土をいれたまま、何を植えようかと迷ってる間に、
小雪のおトイレと化しています。



d0241945_21162004.jpg

こんな可愛い事もしてくれるので、許せちゃいます。



さて今夜も苗の仕入へ ♪
写真は後日となりますが、
ぺチュニア ジュリエットやフロックス クリームブリュレ、ピンクアナベルなど
予告していましたヤマアジサイ 伊予獅子てまり、ヤマアジサイ マルルーなど
7種類増えています。








            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-04-27 21:23 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... カリブラコア ティフォシー ♪ >>