<< プレミアムハイドランジア レオン ♪ ペラルゴニウム ラベンダーラス ♪ >>

ならリビング 寄せ植え講習会お知らせ ♪

今日は良く晴れました。
朝一の配達などを終えて、O's Gardenのお庭作業。
新しく植えたり、お引越しさせたり、どこで止めようか迷います。
絵を描くように植えれて幸せなのですが、いかんせん植物は成長するので、予想しなくてはならないのですが、
予想外は結構あるのだ。
まだまだ修行が足りません。

d0241945_19460241.jpg

来月13日 ならリビングフェスタで寄植え講習会をさせて頂くことになりました。
フローリッシュガーデニングブロジェクト(FGP)の三人講師で、
 フローリッシュstyleの寄せ植えを提案をさせて頂きます。
皆さまのご参加を募っています。
詳しくはならリビングの案内をご覧くださいね。
コチラです ♪
皆さまのご参加をお待ちしています。
実は、当日はカゴバッグが写真より大きいのを使用します。
もっとゴージャスに ♪
当日出店もさせて頂きます。
屋外ブースです。

★★★


さて明日より三日間ガーデンショップの営業です。
昨日今日とゆるゆるオープンでしたが、
木金土もほとんど変わりませーん。
ゆるゆる大好きには間違いないのだぁ。


d0241945_19520847.jpg

小雪とネコオブジェとのスリーショット ♪


d0241945_19544917.jpg

今日夕方お作りした寄せ植え ♪

d0241945_19575341.jpg

今日頂いた最中。
たねやの自分であんこを挟むヤツです ♪
新しくできた ラ・コリーナ近江八幡へ行ってらしたお土産なんですぅ。
 

では明日も皆さまのお越しをお待ちしています。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-04-22 20:07 | ガーデニング | Comments(0)
<< プレミアムハイドランジア レオン ♪ ペラルゴニウム ラベンダーラス ♪ >>