<< ペラルゴニウム ラベンダーラス ♪ お花増えています ♪ >>

O's Garden 便り No.2 ♪

今日はあいにくのお天気。
朝のガーデンパトロールの後、プリザーブドローズのアレンジを作っていました ♪
昼からもまったりの後、実家へ父の顔を見に行ったり。
夕方になり、またまた苗の仕入へGO ♪
花で溢れているのに、仕入れは止まりません 汗



< O's Garden 便り No.2 >


d0241945_21125382.jpg

ビバーナム ♪
虫に食べられて、花を咲かせれなかった枝もあります。
爽やかなグリーンです。


d0241945_21124924.jpg

斑入りフロックス、ムルチコーレ、ジキタリス、シシリンチウム、リナリア 等々、
アイランドベッドのコーナーには沢山植わっています。


d0241945_21124740.jpg

コロキア コトネアスターのお花達。
年々花数を増やしています。


d0241945_21124563.jpg

キンギョソウ トゥイニー、今年も元気よくお花を咲かせてくれそうです。
右側はアナベル。
紫の小花はブルモナリア ♪
よくわからいけど、リシマキアファイヤークラッカーやシダやミニホスタもいます。


d0241945_21254639.jpg

紫のお花は、カマッシア ライヒトリニー カエルレア。(長ったらし)
去年植えた球根植物です ♪


d0241945_21255549.jpg

ほぼ四年前に仕立てたレイズドベッドの花壇。
普段はこの前が苗置きになっていて、チャンと見てもらえない可愛そうな花壇。
昨日レイアウトを変えてる時に写真を撮りました。


d0241945_21304504.jpg

まだまだ咲いてますワックスフラワー ♪


★★★


d0241945_21314291.jpg

先週お渡しのリース ♪
お誕生日のプレゼントにオーダー下さいました。


d0241945_21313786.jpg

今日のおやつ ♪
美味しい苺大福ご馳走さまでした。



明日からはお天気続くよう。
明日明後日は珍しく出かける予定がありませんので、
ゆるゆるオープンしています。






            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-04-20 21:43 | ガーデニング | Comments(0)
<< ペラルゴニウム ラベンダーラス ♪ お花増えています ♪ >>