<< O's Garden ... 良く晴れました ♪ >>

お花増えています ♪

同級生が桜井市議に初めて立候補したので、朝イチ出陣式に竹友と応援へ ♪
見送ってすぐ帰宅して苗の仕入へ。
大阪二軒回りました。

一部ですが紹介しておきますね。


d0241945_20062417.jpg

小輪ペチュニア エミネントガーデンシリーズ
マーベル


d0241945_20062273.jpg

同じシリーズの エミネニア


d0241945_20063206.jpg

栄養系ロベリア カリブエアー。
こんもり茂る花期の長いロベリアです ♪


d0241945_20093588.jpg

ガイラルディア ガリア 4種類。
去年人気爆発の八重のガイラルです ♪
寒くなるまで咲き続けるんですよ ♪
今は野菜みたいだけど、花芽つけています。


d0241945_20121779.jpg

アレナリア ♪
純白のお花が眩しい。
去年植えたお庭のアレナリアはまだ蕾ですがこんもり茂っています ♪


d0241945_20132943.jpg

ベロニカ レベンス
白いベロニカでカーペット状に広がります ♪


その他、マリーゴールドホワイトバニラ、ブラキカムブラスコ、等々入荷しています ♪


d0241945_20170185.jpg

帰って来て、売場のレイアウトを変えていたらお客さま。
早速ブック型プランターに植えさせて頂きました ♪
エミネニア マ―ベルを ♪


今日のおやつは 


d0241945_20190504.jpg

北海道展に行かれたお客さんから頂いたもちもちのスイーツ ♪
中にはジャムやあんこが入っていました。


d0241945_20190789.jpg

白浜へ旅行に行かれた生徒さん達のお土産。
パンダのクッキー ♪
底には💩を模したクッキーが忍ばせてありました ♪
パンダの画像も見せてもらって、まぁ、赤ちゃんパンダの可愛いこと!



さて明日のお天気はどうなるのでしょう。




            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  


[PR]
by flannel-614 | 2015-04-19 20:25 | ガーデニング | Comments(0)
<< O's Garden ... 良く晴れました ♪ >>