<< ピンクのヤマアジサイ ♪ カリブラコア ノーヴァ ♪ >>

O's Garden 便り No.1 ♪

今日も雨降ったりやんだりで、寒い日でした。
どっちつかずのお天気に植え替えの訪問を明日に延ばしました。
営業日ではないのですが、お客さまチラホラお越し下さいました ♪

昼からは月例アレンジレッスンをしていました。
連日薪ストーブを焚いています。


< O's Garden便り No.1 >


萌え萌え全開のお庭 ♪♪♪♪♪

d0241945_18180359.jpg


八重咲きチューリップ アンジェリケ。
今日は昨日より開いて薔薇のよう。


d0241945_18202855.jpg


風が強くてミニチューリップもそよそよ揺れています。


d0241945_18180103.jpg


少し前のこんな蕾の時も可愛いね。


d0241945_18175744.jpg


d0241945_18223727.jpg


d0241945_18234835.jpg


d0241945_18250410.jpg



d0241945_18252636.jpg


クレマチス ベルオブウォッキングの蕾も大きくなってきました。
ダリヤのような花をさかせるので準備に時間がかかるようです。


d0241945_18253093.jpg


クラブアップル(姫リンゴ)のお花も咲いています。


★★★


さて明日より三日間ガーデンショップの営業です ♪
d0241945_18181546.jpg

去年の11月の作品展用に仕立てた寄せ植えがもうそろそろ終息に向かっています。
後ろの低木は入れ替わったり、減ったりしています。

明日は一気に気温があがるようです。
朝一植え替えのお仕事に出ますが、11時の開店時間までには帰って来ます。
では皆さまのお越しをお待ちしています。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

[PR]
by flannel-614 | 2015-04-15 18:41 | ガーデニング | Comments(0)
<< ピンクのヤマアジサイ ♪ カリブラコア ノーヴァ ♪ >>