<< ガーデンパーティー ♪ 閉店時間のお知らせ >>

ムサシアブミ ♪

今週お越し下さった皆さま、ありがとうございました。
今日は早終いさせて頂きました。
お越し下さった皆さま申し訳なかったです。
叔母が天国に旅立ちました。
今頃母と天国で再会してると思います。
あっ、そうだ四九日過ぎないとホントの仏さまになれないんだったっけ。。。


d0241945_21251820.jpg


今週のおススメはこの取り合わせ。
人気でした ♪
オレンジのオステオと赤葉のコプロスマとカレックス ♪
そこにオレガノとティアレラ、ルブス、ラミウムなど~。
クロッスィングスタイルで植え込みました。
お花達はまだございます ♪


今日の午前中は月例アレンジlesson ♪
d0241945_21252765.jpg


今月はナチュラルカラーのスワッグ。
オール自然素材です ♪


d0241945_21252922.jpg

こんなシルクアレンジのお渡しもあったり ♪



O's Garden にはこんな変わり者もいます。
d0241945_21251239.jpg

誰だと思います?この帽子かぶったヒト。

d0241945_21251658.jpg


ムサシアブミって言う山野草なんです。
お庭のテーブルに置いています。
冬の間は全く地上部が無く、枯れたと勘違いしそうでしたが、
春めくとタケノコみたいな芽が出てきてこうなりました。


d0241945_21252521.jpg


クッキーをお土産に頂いたり。


d0241945_21252038.jpg

へこきまんじゅう を頂いたいたり。
d0241945_21252348.jpg

早速、薪ストーブで焼いて頂きました ♪
お察しの通り、サツマイモで出来ています。
赤目四八滝の名物だそうです。
美味しかったです。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-04-11 21:58 | ガーデニング | Comments(0)
<< ガーデンパーティー ♪ 閉店時間のお知らせ >>