<< 閉店時間のお知らせ ホリホック ♪ >>

ペチュニア 初入荷 ♪♪♪

昨日は程よいお天気でした ♪
アタフタな一日で沢山の方々にお会いしました。
選挙の人にもね。
〆は、ならリビングの取材でした ♪
久々にお会いした編集長のYさんは、相変わらずお美しかった 羨




午前中は月例アレンジ教室。

d0241945_07381115.jpg

こんなシルクのアレンジも作られました ♪


d0241945_07381396.jpg

スタバのスコーンの差し入れも頂戴しました ♪


昨夕の仕入の紹介をしておきますね。
ペチュニア 今季初入荷です ♪

d0241945_07375146.jpg

モンローウォーク ♪


d0241945_07375514.jpg

朝倉ろまんシリーズ 
受賞した苗ですので立派です ♪



d0241945_07380400.jpg

紫陽花も今季初入荷。
Hoshigasuri (ほしがすり) ♪


d0241945_07380623.jpg

フランネルフラワー 天使のウィンク ♪
とっても花持ちの良い、小ぶりなフランネルです。


d0241945_07381505.jpg

ホワイトブラキカム 再入荷です ♪
主張し過ぎない名脇役。

d0241945_07380847.jpg

アカエナ パーブレア & サカッティクプラ ♪

d0241945_07582700.jpg

ずっと探していたチョウジソウ ♪
三田のオープンガーデンにお邪魔した時、T家のお庭にキレイに咲いていたんです。
なんと絶滅危惧種だったんです。
日蔭のお庭にも咲くのですよ。


さて、今日も皆さまのお越しをお待ちしています ♪








            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  



[PR]
by flannel-614 | 2015-04-10 08:18 | ガーデニング | Comments(0)
<< 閉店時間のお知らせ ホリホック ♪ >>