<< いい加減な天気予報  O's Gardenの... >>

メレアグリス ♪

d0241945_19375061.jpg

今週のオープンデー終了しました。
お越し下さったみなさまありがとうございました。
もっと降られるかと思っていましたが、まずまずのお天気で良かったです。

園芸教室や寄せ植え作らせて頂いたり、新しいお客さまがお越し下さったり ♪
O's Garden をガイドしたり ♪

d0241945_19412797.jpg

d0241945_19412684.jpg

いろいろお土産頂いたり ♪
配達先のお宅でゴチになったり ♪
ありがとうございました。


★★★

Kちゃんの現場があと少しで完成します。

d0241945_19463367.jpg

パーゴラとパーテーションの融合です ♪
植栽もほぼ終わり、今日は開店前に薔薇の定植させて頂きました。


傍らでは去年に作らせて頂いた寄植えが盛りです。

d0241945_19493387.jpg

進化するビオラ エボルベとキンギョソウ ♪

d0241945_19494689.jpg

ナツメグゼラニウム も モリモリ ♪
花が咲きかけています。

d0241945_19494304.jpg

クレマチス ベルオブウォッキングも蕾が沢山 ♪

d0241945_19493508.jpg

バラクラ で 買ってらした球根 メレアグリス。
イングリッシュのかほり~♪

d0241945_19544831.jpg

絵になるスミレとアリッサムのハンギング ♪
益々モリモリになっています。


d0241945_19571684.jpg

オステオ スペルマムの寄せ植え ♪
コチラはついこの間。

明日も雨のやみ間を狙って作業は続きます。



夕べ夜中、小雪に起こされました。
夜狩りに出てた小雪が野ネズミをお持ち帰り 汗
慌ててテッシュにくるんで二階から田んぼに放り投げました・・・・・。
成仏するんだぞー。





            ↑


    ランキングに参加しています。 ぽちっと宜しくお願いします。

 以前のブログは コチラ  →  

[PR]
by flannel-614 | 2015-04-04 20:08 | ガーデニング | Comments(0)
<< いい加減な天気予報  O's Gardenの... >>